11月12日(土)23時より『SREX大運動会2022』開催!

SREX大運動会2022

11月12日(土) 23:00 開幕🏁 ※雨天決行
“努力 未来 a Beautiful Star”

SSC2022シリーズRd.7は3年ぶりに帰って来た伝説のネタジョブ祭り!第3回SREX学園大運動会!普段のレースはあれだけど、運動会ならあれかも!今きみが輝くとき。走って、笑って、泥んこになれ!

【イベント内容】

オンオンエンジョイレース、ネタレース、チームデスマッチ、ラストチームアライブ、キャプチャーでネタジョブ祭り!

【イベント参加方法】

PS4版SREX所属メンバー限定。参加希望の方は22時30分頃からmegane1997がクルー限定セッションを作ってますのでお集まりください。まだmegane1997とフレンドでない方は「SREX大運動会参加希望」の旨のPSメッセージとフレンド依頼をお願いいたします。定員先着30名。

【集合場所】

ロスサントス大学[ULSA]グラウンド隣の駐車場

※自動車・バイク・自転車通学可🉑

集合場所:ロスサントス大学グラウンド隣の駐車場

【運動会服装:SREX学園指定の体操服】

①白色の半袖Tシャツ(無地)・②半ズボン(無地)・③白色の運動靴

※ベタな運動会らしい服装での参加をお願いいたします。キャップの着帽は自由。

 運動会服装:体操服例

【使用車両:スポーツ/バイクとかいろいろ】

スポーツカー・バイク以外のレースはカスタムオフの車両でやります。ジョブは運動会が始まってからのお楽しみ♪

禁止車両:パライア・イタリGTO・イタリRSX・ネオ・パラゴンR・イッシースポーツ・ジャギュラー・コメットSR

※GTAレース設定のレースがある場合は自分が所有してる武器(自前のライフル、粘着爆弾、ロケラン等)の使用は禁止です。置いてある攻撃アイテムの使用はOKです。

🔵23時にプレイリスト招待開始します。運動会プレイリスト終了後には表彰式ジョブもありますので皆様最後までお付き合い下さい。どうしても表彰式に参加出来ない場合はmegane1997までPSメッセージで連絡をお願いいたします。

🔵今大会は歴代チャンピオンタイトル対象イベントです。

🔵ホスト:megane1997

参加資格

PS4版SREX所属メンバー限定。クルーメンバーなら誰でも参加できます。大会時は必ず“SREX”をアクティブクルーにしてください。 大会当日の連絡はインターネット上のSREXチャットルームを使う予定です。 ゲームをプレイしながらチャットの確認も出来る環境の用意をお願いします。

▶️SREXチャットルームはこちら

禁止事項

直接・間接的にレースの勝敗に関わるチート及びグリッチの使用、レース中のVCでの暴言等レースの妨害行為(長時間の逆走行為、意図的に道をふさぐ等)。

Twitter、YouTube、SREXチャットルーム等の公開の場で他の方が不快に思う様な発言はご遠慮下さい。

その他の注意事項

当大会では意図的に接触してスリップを誘発する行為等を禁止します。故意なのか偶然なのか完全に判断する事ができませんのでその行為によるレース結果の変動は基本無しとします。大会の様子、レースを動画サイトにアップロードする事があります。参加者の動画撮影、動画サイトへのアップロードも自由です。ライブ配信は許可制になってますので、配信をされる方は事前にmegane1997まで連絡をお願いいたします。クルーの階級がオフィサー以上の方は配信は自由に出来ます。

最終戦終了時に同ポイント1位となった場合は、それまでのレースでの勝利数で優勝者を決めます。大会途中で回線落ちをした場合は速やかに復帰していただき、回線落ちをする前のポイントは最終結果に加算されます。

接触事故を起こしてしまった時に自分に非がある場合は、他者の走行の妨げにならない場所で停車して、相手が復帰するまでお待ちいただきますようお願いいたします。

 

◼️主催者:megane1997

 

11月13日追記:大会開始まで非公開だったジョブは以下のラインナップでした!使用させていただいた皆様誠にありがとうございました!

11月12日(土)23時より『SREX大運動会2022』開催!” に対して1件のコメントがあります。

  1. メガーヌ より:

    SSC2022シリーズRd.7は3年ぶりに開催の大運動会です!
    エントリー不要で参加枠は早い者勝ちです!
    事前に必ず体操服の準備をしてからの参加をお願いします!
    SREX大運動会2022よろしくお願いいたします😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です