『春のパントまつり2022』優勝はhhhc24kobeさんでした!おめでとうございます!

 

4月24日開催のSSC2022シリーズ第2戦

『春のパントまつり2022』

優勝はhhhc24kobeさんでした!

おめでとうございます🎉🏆✨

 

 

2位にKOKIJPANさん、3位にTI-KING7会長でした!

おめでとうございます🎉

 

 

SSC2022シリーズ第2戦春のパントまつりは当初開催予定だった23日にロックスターのサーバーダウンにより開始不能となり、急遽24日開催になる波乱の幕開けとなりましたが、トップレーサー集結でハイレベルなバトルとなりました✨

大会を制したhhhc24kobeさんは6レース中4勝をあげての圧巻の優勝劇でした。

おめでとうございます!

kobeさんは今回の優勝でSREXタイトルが16冠となり、TI-KING7会長の16冠に並んで最多タイトル保持者となりました。今回の優勝でSSCシリーズ3連勝、勢いはとどまる所を知りません。

歴代チャンピオンはこちら

参加していただいた皆さまありがとうございました。お疲れ様でした🍀

急遽日程変更にもかかわらずお集まりいただいた皆さまありがとうございました。参加できなかった皆さま申し訳ありませんでした。

次回SSC2022シリーズ第3戦もよろしくお願いいたします!

『春のパントまつり2022』優勝はhhhc24kobeさんでした!おめでとうございます!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。