グラセフのレースにガチになる人々!? グランツーリスモ風に編集してみた「THE RACE 4」~feat.Sweet Racers EX~

Sweet Racers EX “SREX” が目指しているもの。
それは、徹底した速さの追求。

↑うそです許してください。

Sweet Racers EX【SREX】は2014年8月22日に設立されました。クルーとしての活動はPS4版&PS5拡張版GTA5でスポーツカーでのレースをメインにしています。R☆公式コース・クリエイトコースやジョブでのレース、大会や走行会などのイベントを色々やっています。

▶️クルーの年表「SREXの歩み」はこちら

▶️SREX ロックスターソーシャルクラブはこちら 

▶️SREX公式X(Twitter)アカウントはこちら

イベントの動画

レースが好きな人大歓迎!お気軽にクルーに参加してください!
故意の接触クラッシュ非推奨!みんなで仲良く熱いレースを繰り広げましょう♪

SREXクルーは上手さや速さは関係なくメンバー同士がお互いを尊重できるクルーを目指しています。

ここからはクルーの決まり事をお話しさせて頂きます。

“美しく勝利せよ”

故意によるレースの妨害行為(故意に接触、逆走等)が酷い場合はクルー除外対象となります。レース途中で退出するのもお控え下さい。最後までベストを尽くしましょう。

接触事故を起こしてしまった時に自分に非がある場合は、他者の走行の妨げにならない場所で停車して、相手が復帰するまでお待ちいただきますようお願い致します。

レース解説動画

PS4版GTA5の禁止車両について

スポーツカーレースではパライア,イタリGTO,イタリRSX,ネオ,パラゴンR,イッシースポーツ,コメットSR,ラ・クルューズ,オフロードレースでのバイク全車種の使用は禁止です。クルーと関わりのない場所でのレースで使用するのは自由です。

また自分がSREXをクルーアクティブにしてない場合でも禁止車両は適用されます。※ホストが公開VC等で禁止車両の使用可のアナウンスがある場合は使用できます。

🔵スポーツカーレース禁止車両:パライア、イタリGTO 、イタリRSX、ネオ、パラゴンR、イッシースポーツ、コメットSR、ラ・クルューズ

🔵オフロードレース禁止車両:バイク全車種

▶️おすすめスポーツカーはこちら

PS5拡張版GTA5の禁止車両について

PS5拡張版での禁止車両は基本的にPS4版と同じです。ただし、レース設定で「HSWの改造:有効」の場合は禁止車両はなしで自由に車両選択をして下さい。

🔵PS5拡張版でのレース設定「HSWの改造:有効」の場合は禁止車両なし

▶️禁止車両についてのお願いはこちら  

その他の禁止事項

GTAレースで自分が所有してる武器の使用禁止

武器使用が可能になるGTAレースの設定時に、自分が所有してる武器で他の参加者を攻撃して走行を妨害するのは禁止です。

例:自分が所有してるマシンガンや粘着爆弾などで攻撃しての走行妨害、車から降りて自分が所有してるライフルやロケットランチャーで攻撃など

SREXのレースでは耐久レースでの車両修理アイテム🔧を取ったり、車両から降りて徒歩や走ったりする為にGTAレースの設定にしている場合が多々ありますので、自分が所有してる武器は使わないようお願いいたします。

※置いてある武器(車両からミサイル発射等)は使用OKです

メンバー内外のPK行為も非推奨ではありますが禁止ではありません。 しかし、SREXクルーアクティブにしてのフリーセッションでの先制PKは控えてください。

X(Twitter)などのSNSやVC、PSメッセージ等で暴言・誹謗中傷など他の方が不快に思うような事を行った場合もクルー除外対象となりますので、モラルのある発言・行動をお願い致します。

以上が簡単ではありますがクルーの決まり事です。それでは、

GTA5レースクルー Sweet Racers EX【SREX】へようこそ!
“Stay hungry, Stay foolish”

グラセフのレースにガチになる人々!? レースゲーのオープニング風に編集してみた「THE RACE 3」~feat.Sweet Racers EX~

SREXチャットルーム

レース勢の雑談部屋。どなたでも入れますのでお気軽にお越し下さい。暴言や晒し等、他の利用者を不快にさせるような言動は控えて頂きますようお願致します。

チャットルーム

SREXソーシャルクラブジョブ

ロックスターソーシャルクラブのSREXメンバーがクリエイトしたジョブページにこちらから簡単アクセスできます。最新ジョブから不朽の名作ジョブまで手軽にブックマーク♪

SREXジョブページ

クルーへの参加について

クルーメンバー随時募集中です!

クルーへの参加希望の方は、上記クルーの決まり事をお読み頂いてから、PSID:megane1997へSREXクルー参加希望の旨のPSメッセージとフレンドリクエストをして下さい。クルーの注意事項等の説明後クルー招待を送らせて頂きます。

クルーに興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせ下さい。

🔵SREXクルー加入受付担当者:megane1997(メガーヌ)

クルー参加される方へのお願い

 

クルーメンバーの紹介

sgzV7jax

TI-KING7 会長

SREX創設者。とにかく速い。いつも忙しそうにバタバタしてる。レース大会にぶっつけ本番で出場しても優勝したりしちゃう実力者。スポーツカーレース対人戦接近戦最強。かなりフレンドリー。通称「キングさん」「会長」

Cpz8Y3EL

megane1997 リーダー

三代目SREXリーダー。レース界きってのイベント仕掛人。青い黒豹の異名を持つ。優しすぎるリーダー。クルートップランカーでありながらネタレースや楽しいジョブも大好き。レースならなんでもやります。通称「メガーヌさん」

CKasnCyUcAA4-y0

Kayoko_3288 Web管理

SREXの母。秘書。おにぎりレーサー。レース数は国内トップ。レースの腕はもちろん、ゴルフ、テニス、ネタジョブまでトップクラスのオールラウンダー。誰とでも分け隔てなく接するフレンドリーな人。通称「かよこさん」「おぬぐり」

A0HozZ9E

milchankez 相談役

ミスターSREX。本格派レースクリエイター。クルー創設メンバー。レースでぶつけられても全く根に持たないさわやか健忘症(笑。あまりガツガツしてない大人レーサー。普段は物静かだがやる時はやります。通称「みるさん」


KAT_08_ クリエイター

SREXトップクリエイター。うんちく王。本格的なサーキットから遊び心のあるコースまで幅広くレースをクリエイトする職人。SREX定番の峠レース「Gentle Ridge」の作者としてレース界でその名を知られている。通称「カットさん」